ちょっと疲れてきたので

夏休みになって、ちょっと疲れてきています。
あと少しで子ども達は学校へ行くのでそれまでがんばろうと思います。

疲れたときは家事をさぼるのが一番楽ちんです。
子ども達がいるので、食事は作らないといけないのが困りもの。

そこで、冷凍のお弁当を頼むことにしました。
ちょっとしたぜいたくです。

宅配で届く「健康三彩
これで、数日をしのぎます。

もちろん、3食全部ですと子ども達も飽きるし、お金もかかるのでお昼ごはんだけです。
朝はパンでしのぎます。
もちろん、子供たちに人気の嵐のメロンパン

早く夏休みが終わってほしいです。


同じカテゴリー(食事)の記事

写真一覧をみる

削除
ちょっと疲れてきたので