二度と行けない焼肉屋

行きたいけれど、もう二度と行けない焼肉屋があります。
その焼肉屋はごくありふれた焼肉屋だったと思います。

店構えも普通、口コミサイトで絶賛されていたわけではなく、
町の焼肉屋さんという感じでした。

小さい頃から家族で食べに行っていたので、私にとって焼き肉にいくということは
その焼肉屋に行くことでした。

そこ当時珍しいハラミが置いてありました。肉厚でタレ漬け込んであり
焼くととてもジューシーでめちゃ旨でした。

そしてテッチャンはトロトロ、焼くと香ばしくいくつでも
食べられました。

私はホルモンが大好きなのですが、始めは抵抗のあったホルモンを
食べられるようになったのはあの店のおかげです。

また焼き肉のタレも美味しかった。あのタレだけでもご飯を食べれるんじゃ
ないかと思うほどです。

すべてが美味しい焼肉屋は、今はありません。
突然閉店してしまいました。もう二度と行けないと思うと残念でなりません。
美味しい焼肉屋はたくさんありますが、同じ味のところにはまだ巡り会えません。

美味しいいい思い出なのですが、私にとってちょっと切ない思い出でもあります。


写真一覧をみる

削除
二度と行けない焼肉屋