ちゃんと洗っているのに

私は40歳代の主婦です。潔癖症という訳ではありませんが、
小ぎれいにしている方だと思います。掃除や洗濯も毎日やっています。

そう、髪の毛も、毎日ちゃんと洗っています。
出かける前には、きちんとアイロンをかけて、ツヤツヤにしています。

しかし、見かけとは裏腹に、頭皮がもの凄く痒いのです。
せっかくセットした髪なのに、掻きむしりたくなります。

家に帰って頭を掻くと、大量のフケが落ちて来ます。
ジャンプ-しても、一回では泡立たず、必ず2回洗います。
毎日洗っているのに、何故?と思います。

私は乾燥肌ではありませんが、頭皮だけが乾燥肌ということはあるのでしょうか?
髪の毛もパサパサです。

髪の毛が脂ぎっているおじさんを見て、羨ましいとさえ思ってしまします。


同じカテゴリー(美容)の記事
ジェルネイルしたい
ジェルネイルしたい(2013-10-18 13:16)

写真一覧をみる

削除
ちゃんと洗っているのに